モンスター猿人




ドン・ボルカーーンン!!!
冒頭の挨拶、適当に叫んでますが、前にも使った事があるような無いようなのばっかりで不安です。
被ってたらごめんなさい。
逆剥けが痛い感じに剥けたので、それで許してやって下さい。


こんにちわ。
広島に帰ります。
瀬戸は日暮れて夕波小波を久しぶりに見てきます。
でも、幼い弟は行くなと泣いたりはしません。
そんなに幼くない妹が待っていますが、もにゃもにゃもにゃ・・・。
なんか色々書こうかと思いましたが、帰ってきてから。
大西ライオン涙の嫁入りとか、カープ観戦記とか、ハレクラ嫁にゃりんさん襲来とか、書きたい事は色々あったのですが、なんか日記書くの飽きてしまいました。
でも頑張ります!
どのくらい頑張るかというと、リア・ディゾンの苦肉の策の記者会見ぐらいに頑張ります!
おおーーー!!!
育児本出版を目指して、育児の素敵なお話を綴っていこうかと思いますが、ウソが多分に混じるので、そこら辺がネックです。
面白い事書いてないので、今日は豆知識を。
「ニューヨークの公園管理人、ロイ・サリバンという人は、勤務中に7回も落雷に打 たれたが、落雷では死なず、失恋のため自殺で亡くなった。」
”ロイシー・サリバン”と語られる事が多いですが、正確には「ロイ・サリバン」さんです。
更に正確に補足するなら、「ロイ・クリーブランド・サリバン」さんで、「ロイ・C・サリバン」さん。
と言う、豆知識。
写真はカゴからこぼれそうな、おはぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。