ニャオーと珊瑚が鳴いている~ 枢々に追い回されて泣いている~

ニャオーと珊瑚が鳴いている~
枢々に追い回されて泣いている~


さてさて、そんな仲良しニャンコちゃんはさておき、
17日から広島に帰ります。
久しぶりにドリル之進はおじいちゃんおばあちゃんに会うことになります。
最近ブームのブーと言わせながらツバを周りにまき散らす芸を披露することになると思われますが、とても楽しいらしくて、信じられないくらいずっとやっています。
唇かゆくならんのか?
見た目にも音的にも美しくないこの汚芸、できれば義理父さま義理母さまには見せたくないんだけどなぁ・・・。
お暇な方はご連絡お待ちしてます。
ドリル之進見せびらかしちゃいます。
留守の間はまたもやみーすけちゃんに猫トイレの面倒を頼んでしまいました。
いつも、いつも、本当にありがとう!!!

ニャオーと珊瑚が鳴いている~ 枢々に追い回されて泣いている~」への1件のフィードバック

  1. 友人の子もブーとツバをまき散らすのにハマってた時期があるそうですよ。避けて通れない道のようですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。