スリープ・スルー・ザ・スタティック


うぃーす!
うちの糞チビが、授乳→睡眠、の無限コンボの合間にうんこをぶっ放すというハメ技であたいの睡眠時間を奪います。
常にゲージMAXです。
ガード不可です。
眠いです。
垂直大ピンチ!


どんどんおっさん臭くなってきていて未来像が絶望的です。
こんなんで、ジャニーズに入れるのかしら?
まあそんな訳で、隙を見付けては寝る生活です。
日記のレスが遅くなってもごめんちょ。
メッセージのレスが遅れてもごめんちょ。
日記書く暇があればどうにかなりそうなもんですが。
mixiトップページに、「日記キーワードランキング」ってあるの知ってますか?
最近何となくあそこが目に付くんですけど。
先日、2位だか3位だかに突然、「松崎しげる」というキーワードが入っていまして。
なんのことやら?
と、思ったらこちらのニュース。

松崎しげるの絵を描く時に最適な「まつざきしげるいろ」の作り方

サクラクレパスが「まつざきしげる」色の作り方を公開してるんですね。
これで松崎しげるの絵を描きたくなった時も安心ですね!
でも、松崎しげるだけ、贔屓ですよね。
「いつもここから」の異常に血色が悪いあの人色、とか、ハル・ベリー色とか、横領がばれて自宅の居間で真っ青になっているところを子供に見られたあの日のお父さん色とか、どんどん公開して欲しいです。
えー、それから。
ここ数日やたらランキング上位に入っているのが、「ルイス」。
まあ、これはみんなもご承知の広島東洋カープに黒田の後釜として期待され入団した、「コルビー・ルイス」の事ですよね。
広島のルイスと言っても、ルイス・ロペスじゃないですよ!そこのおっちょこちょいさん。
ルイス・ロペスとコルビー・ルイスって、ルイスってファーストネームにもファミリーネームにもなってるのね。
日本では、田中佐藤なんて名前はないよねぇ・・・。
と、思っていたら。
あのルイスじゃない!!
ガンダム・・・??
の、キャラ??
そんな毎日ランキング上位に来る程みんなガンダム好きなのね。
ガンダムってあれでしょ。
ヒロインのガンダムにセーラームーンみたいなお下げが付いてて、素手で相手のガンダム握りつぶすやつでしょ?
オランダのガンダムに風車が付いてるの見たよ。
あと、昨日入ってたのが「おかあさんといっしょね」。
何事かと思ったら、歌のお兄さんとお姉さんが交代だって。
あの!スプーの絵描き歌を描いてたお姉さんが!
久々に貼ってみます。
みんなも凝視して夢に見よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。