かっぱのプレゼント大作戦(通称:かぱプレ)


2009年のクリスマスロゴとして作ったミニゲー[:(・∀・):]
windowsでないと、ちゃんとプレーできないかも[:!:]

◆操作説明
かっぱのプレゼント大作戦 説明書

◆BGMについて
BGMは、01SoundEarthというサイトからお借りしました

◆関連記事(というか、ロゴとして設置したときの記事+α)
かぱプレ(クリスマスロゴ2009)
かぱプレ<ハイパーモード実装>

ここから、蛇足に近いお話[:(・∀・)、:]
手前味噌ですが、ボク的には結構よく出来た作品になったと思います[:(*´∀`*):]
個人的にはミニゲーは苦手で、凝ったゲームのほうが好きです。なので、昔から自分で作るゲームも凝ったものになりがちで、それなのに飽き性だから途中やめのような感じになってしまうことが多かったのです[:(´・ω・`):]
ですが、このゲームはミニゲーと割り切って作り、そして完成した初めての作品かもしれない。そういった意味でも、ボク的には革命的作品[:グー:]
といいつつ、ミニゲーをプレーするのはやはり苦手なままで、本気では5~6回しかプレーしていませんが、自己ベストはノーマルモードで出した5283[:ファイア:]
でも、プレゼントの並び順を覚えれば、このスコアなんて、余裕で超えられるでしょう[:(>∀<):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

かっぱのプレゼント大作戦(通称:かぱプレ)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。