パステル・ビューティー・ペリドット(雑記)

○やよぷと付属品が広島帰ってるって書いたら、付属品二台目? とか勘ぐられましたが、やよぷの祖母が具合悪いのです。
回復しつつあるそうですが。
期待させてごめんね!(ペロッ)
(日本初の見えるブログ)


○ペンタブレットが届きました。
早速取り出して落書き。
レイヤーとやらの意味が分からないまま、ネット上のお絵かき講座を何となく見ながら。
PC上で下書き。
と言うかラフ。

おお!すげぇ!
紙の上に描いてるみたい!
高いの買って良かった!
ペン入れ。

途中で飽きた。
ペン入れ力尽きた。
塗りは知らん。
でも、これは良い。
PC上で漫画描いても大丈夫な気がする。
エラく安く環境が構築出来るようになりました。
塗りの勉強しないと。
そして、ラクダ描かないと。
頂いたノートで描きました。
○PC色々考えてたら何か高くなってしまった。
モニタも21.5インチワイドと、僕にしてはかなり贅沢なチョイス。
こうなってくるとでかいスキャナが欲しいね。
○そんな訳で、お小遣いの範囲を全くはみ出してしまったので、クリスマスのケーキを我慢しました。
ケーキ食べないクリスマスとか、いつぶりでしょう。
というか、下手すると初めて?
半額になったケーキをホールで買って、黙々と食べる、と言う祭りをやろうかと思いましたが、思いとどまりました。
ダイエット中だし。
昔は良くやったけど。
○広島の中継ぎエース、横山と名前が一文字違いの、KDDIのセールスマン横山○一に騙されてプロバイダを変えさせられてから大迷惑。
工事はいらないとか言うくせに工事は来るし、2年縛りだし、途中解約は罰金だし、自動更新だし、全く聞いてねぇぞ!ゴラァ!!
プロバイダ変更してから2ch規制に延々巻き込まれ、解除されたと思ったら即1週間でまた規制。
でももう、何とかキャンペーンの1万円キャッシュバックもらっちゃったしなぁ・・・。
○海老蔵と麻央。
別れるんだろうなぁ・・・、と思ってしまった。
○何か色々しながらつけっぱのテレビ見てたら、エンタの神様が始まりました。
この番組を見ている人とは友達になれないトップ3の一角を占める、恐ろしい番組でしたが、やよぷがいない事(すぐ発狂する)、スペシャル版だったので割とネタが厳選されている事で何か大丈夫でした。
マジ歌選手権からすっかり東京03のファンでしたが、やっぱりおもしれぇ。
偽マイケルと偽クラウザーさんは認めない。
○「TKG! TKGって分かりますか? 卵かけご飯の事です。」
分かるかっ!!!
と思ったのですが。
GoogleにTKGと入力すると・・・・
○X-TRAILのCMに使われている、BOOM BOOM SATELLITESのKick It Outが糞カッコ良すぎる。
PVぜひ見て。
HQボタン押して是非、高画質で。
日本人とは思えないセンス。
東京事変の新曲「能動的三分間」も糞カッコ良ス。

わっしゅばーん

わっしゅばーん について

ヘヴィとの腐れ縁。 元漫画家さんのアシスタント。 売れっ子さんばかりについてましたけど、僕は売れませんでした。 ストレス解消にとりあえずゲームを買う。積みゲーだらけ。 漢直使い。TUT-code。 モンハン引退。

パステル・ビューティー・ペリドット(雑記)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。