体験版

時の流れが速い!これが「20を過ぎたら速いよ~」なのか!?[:Σ(゚Д゚):]
さて、先日より来年の1月末まで、Wiiで4つのゲームの体験版がダウンロードできます[:(*゚∀゚*):]
その中に、前から気になっていた「グーの惑星」があったので、プレーしてみました[:ピッ:]


 
ルールは簡単。グーと呼ばれる生物?をつなげていって、既定の数以内でゴールを目指すというもの[:(・∀・):]
グー同士は、ゴムのような、バネのような特性でつながります。つなげた数が増えて長くなってくるとだんだん安定感がなくなり、耐えきれなくなると途中から折れてしまったりします[:(;・∀・):]
土台となる部分などに多めにグーを使って堅実にいくも良し、グーを節約して絶妙なバランスで伸ばしていくも良し[:ピッ:]
色々物理法則を考えながら理論的にプレーするも良し、自分の直感のみを信じて感覚的にプレーするも良し[:ピッ:]
パズル系はあまり好きではないのですが、コレのように答えが一つじゃない感じのものは、なんとなく好きです。あと理論だけでもうまくいかない歯がゆさも良い[:(*´∀`*):]
体験版なのでプレー出来るステージが7つくらいしかないですが、無料なので、Wiiでネットにつないでる人は、プレーしてみたらいかがでしょ?[:(゚∀。):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

体験版」への2件のフィードバック

  1. グーはずっと気になってました。
    無料なら是非やってみないと。
    というか、別に買っても良いくらいの値段だけど。

  2. 面白かった。
    体験版はクリアしました。
    ドラムが回る面でしばらく悩みましたが。
    買おう。
    結構安いのに、更に体験版まで繰り出すとは商売上手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。