かぱクエMT


初めて大作(あくまでボク的に)と言えるロゴゲー(・∀・)(でも、ロゴサイズでは小さくて見難いという意見があったので、やむなく200%表示^^;)
windowsでないと、ちゃんとプレーできないかも!

◆操作説明
かぱクエMT 説明書

◆BGMについて
BGMは、Senses Circuitというサイトからお借りしました。

◆関連記事(というか、ロゴとして設置したときの記事+α)
かぱクエ(仮)ver0.1くらいw
かぱクエ(仮)ver0.2
かぱクエ(仮)ver0.3

ここから、蛇足に近いお話(・∀・)、

遊べるロゴを作ろう!というコンセプトのもと、小さなサイズで作ったミニゲームです。モンハンの影響を受けて、少しモンハン的なシステムを取り入れつつ、基本的にはテンキーでのモグラ叩き(・∀・)b

paraflaで製作しております。ここまで作る気はなかったけど、頑張ってたら、結構なボリュームになっちゃいました。でも、途中やめと言えば、途中やめ(゚Д゚)、

ブログでも書きましたが、作るのに飽きた今が完成形です・・・が、あまりに中途半端な感じだったので、ほんの少しだけ完結したっぽい雰囲気に修正して、ゲーム名も『かぱクエMT』と改めました(*゜ー゜)

ロゴでプレーされてた方は、誠に申し訳ないのですが、プレーデータがリセットされてると思います。何卒ご了承ください(>Д<)

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

かぱクエMT」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。