カープガールちゃん


心の中のモンスター 
なまーえーをつーけてー
くらーいー へやーでーきーみーとー過ーごすー
君は僕の理解者ー そうーしーんじーてたー
かおーもー形もー知ーらーないーけどー


こんばんわ。
私のテーマ曲、あの歌で始めてみました。
素晴らしい出だしですね。
みんなも心の中のモンスターが暴れ出してない?
私は子供の頃、タンスの引き出しを下から順番に出して階段状にして、それを登るのが大好きでした。
タンスごとひっくり返りました。
大騒ぎでみんなが駆けつけますが、怒られると思って私は隠れました。
やよぷがいないと大騒ぎ。
怒られても怒られてもやるので怒られます。
怒られている時私の心の中のモンスターは大暴れでした。
コーヒーに入れるスティックシュガーも好きでした。
あれを全部口の中に入れて、少しずつ少しずつ溶かしながら甘~い甘~い汁を楽しむのです。
掘りごたつの中に隠れて楽しむのです。
そう、まさにモンスター。
掘りごたつの中で砂糖を楽しむモンスター。
と言うか、妖怪。
でも子供。
スティックシュガーのゴミを捨て忘れてたりして見付かります。
ゴミ箱の底に隠しても見付かります。
怒られます。
誰もこの素晴らしいレジャーを理解してくれません。
怒られている時、私の心の中のモ(ry
写真は今年のカープの新マスコット。
カープガールちゃん。
怖いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。