久々のマビ

そういえばこのローブ、耐久落ちないんだよね( ̄ー ̄)実に久々ですが、マビノギの話。てか、友人の手伝いでプレーしたってだけなんですどね[:(^ω^):]
手伝いとは言っても、すでに友人やボクの力だけではクリアできそうにない場所。ボクが所属しているギルドに相談してみました。ボクのログインさえ久々だし、友人はギルドには無関係だというのに、快く手伝っていただきました[:グー:]
ちなみに以前にも記事(着せ替え人形着せ替え人形2)に登場いただいたギルドマスターに来てもらいました。ありがとう、ボス。世話になりっぱなしで何もお返しは出来ないけど、ここで感謝の意を表します[:(・∀・):]
むしき様&JunkyWalker、サイコー![:ファイア:]


 
さて・・・ずいぶん放置してたので、操作方法さえ忘れてましたが、ボスのおかげでなんなくクリアできました。知らない間に新スキルなど要素がずいぶん増えたみたいなので、さらに楽になったのかな?[:(´∀`):]
以前、G3の後半までストーリーを進めてたのですが、ゆず(嫁)がそこで行き詰まりました。ボクもそれを見てあきらめていたのですが、新しいスキルを覚えれば行けるかも?なんて思いましたが、まぁ、時間があればやってみたいかも[:(´ー`):]
ただマビって真面目に取り組まないと、生活費が稼げないのよねぇ。ポーションなどの消耗品や武器防具の修理費だってバカにならないし・・・
そうだ、友人にお礼と称してタカろう![:(・∀・)、:]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。