IS03キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

IS03キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!という訳で、虐げられてきたauから離れられないボク、大歓喜のカキコ[:(>∀<):]
Eメール、Cメール、ワンセグ、赤外線、オサイフ、960*640液晶、マルチタッチ、FLASH(Liteだけど)、9.6メガカメラ、Bluetooth、Wi-Fi、GPS、モーションセンサー・・・
・・・詰め込みすぎだろう。おかげで動きがもっさりとかやめてくれよ[:(;゚Д゚):]
それとハードキーボードがないのはどうなのかなぁ・・・打ちにくいかなぁ?まぁ、言うほどメールとかしないだろうけど・・・
あと3機種発表されるはず?だから、残りのも期待[:(*・∀・*):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

IS03キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」への2件のフィードバック

  1. iPod touchは、文字入力が結構難しい。
    携帯打ちなら、まあなんとか。
    俺はiPhoneは無理だなぁ。
    自分が使ってるSH-04Aは、画面タッチだけでメール打とうとするともう全然無理。
    俺はハードウェアキーボードないとダメだわ。
    店頭で弄り回してみたほうがいいよ。
    iPod touch使ってみてWiFiは羨ましくなった。
    次はWiFi付きにしたい。
    もうしばらく替えないだろうけど。

  2. だよね。フリック入力にちょっと憧れてるけど、やはりタッチは苦労しそうだなぁ・・・
    あと、動画も見ましたが、もっさりはしていないものの、iPhoneの滑らかさには勝ててない気がする。どちらかというとリンゴ嫌いなボクですが、あの操作性は凄すぎる。まぁ、現物をよく触ってみることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。