自分の運命は自分で切り開く(通称:運勢ゲーム)


2010年の正月ロゴとして作ったミニゲー[:(・∀・):]
windowsでないと、ちゃんとプレーできないかも[:!:]

◆関連記事&操作説明(てか、ロゴとして設置した時の記事)
自分の運命は自分で切り開く

ここから、蛇足に近いお話[:(・∀・)、:]
実は、ケータイゲームの『おねだりココア』をオマージュして作りました[:ピッ:]
と言っても、内容的にはずいぶんと違うものになっていますが、「数分~数時間に1回の操作でゲームが進む」という点と、コレクション要素という点を参考にさせていただきました[:(・∀・):]
『おねだりココア』は、最初、たまにしか操作できない「はがゆさ」があったのですが、思いだしたときにプレーすればよいと割り切れば、意外と面白いものでした[:Σ(゚∀゚):]
これはブログのロゴとして設置しておけば、これほど相性が良いものはないなと思い、この作品が出来た訳です[:パンチ:]
そんな訳で、本来はブログに来てすぐ見れるロゴの場所にあるのがベストなのですが、設置期間も三ヶ月を超えたので、一記事としてここに置くことにしましたが、ブログの右上からワンボタンで見られるようにしていますし、ぜひプレーしてみてくださいね[:(*゜ー゜):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

自分の運命は自分で切り開く(通称:運勢ゲーム)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。