里親さん募集中




東電賠償請求:自主避難の3家族が公的機関に仲介申し立て
結局のところ我が家も、子供の為に避難することにしました。
と言っても、埼玉だし福島の人達に比べれば全然マシではあるのですが。
それでもやはり、子供を育てている親御さんたちは不安を持っている人が多い。
政府と東電の対応が滅茶苦茶なだけに。


でも、原発云々言うと、頭がおかしい人だと思われる風潮もなんかある。
テレビでも大丈夫だって言ってるじゃん、的な。
西に行くほど顕著。
実家に帰ると犬がいるので、猫2匹連れて帰れません。
1匹、里親さんになってくれる方を探しています。
メス 三毛 7才
とても人懐っこくて、膝に登ってきます。
布団にも潜ってきます。
ビニールをシャクシャク噛む悪癖あり。猫草があれば解決します。
ストレスが溜まると変な所でおしっこすることがありますが、極端な多頭飼いや子供に追い掛け回されたりということがなければ大丈夫です。
もう長いことトイレ以外での粗相はしていません。
安いカリカリのフードしか食べさせていないので、舌は肥えていませんw
現在2匹飼っているので、2匹ぐらいの多頭飼いなら問題はないと思います。
興味のある方、知り合いが猫を探しているという方、ご連絡お待ちしております。
花丸さんの方だったら引く手あまただったんだろうなぁ・・・。
そして東電、引越し代よこせ。
連絡先です。
chopman○smoug.net   ○を半角の@に変えてください。

里親さん募集中」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。