10秒炭坑夫+(PLUS)


5つのステータスを振り分けて、あとは10秒間見守るだけのゲームです[:(・∀・)、:]
windowsでないと、ちゃんとプレー出来ないかも[:!:]

◆操作説明
説明書

◆関連記事
10秒炭坑夫
10秒炭坑夫+(要素追加)

ここから、蛇足に近い話[:ピッ:]
モンスターハンターポータブル3rdが採掘ゲームになってしまった記念?で作った、10秒で出来るというコンセプトのミニゲーです[:(・∀・):]
説明書の考察に書いてあることと重複しますが、運次第で相当スコアが上下します。もちろん最高スコアが出やすいステ振りというものがあると思うのですが、作者のボクにも不明です[:(i・∀・i):]
最高スコアの狙い方は、「比較的安定して高スコアが出るステ振り」か「低確率だが非常に高スコアが出るステ振り」の二つ。多くの幸運が重なると、後者のほうが最高スコアになると思います。が、いつもは低スコアかもしれない訳で、「これはきっと最高スコアが出るステ振りに違いない」と信じて繰り返すのは難しいかもしれませんね。プレー回数が有限であることを考えると前者のほうが良いのかもしれません[:(`Д´):]
さらに蛇足ですが、adobeがモバイル向けFLASHの開発を以後行わないと発表したそうです。数年後にはHTML5とやらに置き換わっていくのかなという感じですね。まぁ、うちのサイトはPC向けなのですが、だいぶスマホも増えてきたみたいだし、そろそろモバイル向けも考えないといけない時代なのかな・・・[:(´ω`):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。