り、離婚式?

なんでしょうか・・・この絶対参加したくない式は・・・[:(||゚Д゚):]
今、話題の離婚式に行って来た!

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

り、離婚式?」への2件のフィードバック

  1. 数年前から徐々に流行ってきてるらしいですよね。
    やるなら、結婚式の時に集めたご祝儀をみんなに返して欲しいんだけど。
    あと、二度目の結婚式とかする人も一回返して欲しい。
    何度も取るなんてどういうことやねん。
    まあ、俺の知り合いで2度目の結婚式は出たことないけど・・・。

  2. 祝儀を返すって面白い試みだな。それなら参加もしやす・・・いや、やっぱ行きたくねぇ(T-T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。