セガがマジキチなゲームを開発


【画像あり】セガがマジキチなゲームを開発
まとめ[:上:]ですごいゲームみつけた。スレ主はマジキチと書いてるが、これは意外と面白いんじゃないか?[:(>∀<):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

セガがマジキチなゲームを開発」への3件のフィードバック

  1. 通りすがりの者ですが、http://heavy.sblog.jp/index.php?e=947
    の記事が大変参考になりました。
    パソコンをvistaから7に買い替えたものの、
    windowsフォトビューアーでデジカメ写真の色が不自然でした。
    今日サポートに持って行ったものの、フォトビューアーの不具合ということしか分からず、リカバリしてくださいと言われたのでリカバリしても治らず、修理依頼しようと思っていたところです。

  2. 既知のバグであればそろそろ対応しておいて欲しいものですがねぇ・・・。
    寡占企業の怠慢でしょうか。
    メーカも把握しておいて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。