かっぱスライダー


ウォータースライダーを滑るタイムアタックのみのミニゲーです[:(・∀・):]
windowsでないと、ちゃんとプレーできないかも[:!:]

◆操作説明
かっぱスライダー説明書

◆関連記事
かっぱスライダー
かっぱスライダー ver2.0
かっぱスライダー ver3.0

ここから蛇足に近い話[:ピッ:]
個人的にはミニゲームは苦手で、スコアのみで競うゲームも苦手で、でも嫁やわっしゅさんは嫌いじゃないみたい[:(゚Д゚):]
という訳で、初めてネットランキングを付けてみました。ネット上にあったサンプルを改造して載せただけなので、原理が分かってない分、いまいち動作に自信が持てないのですが、一応は動いてるようです[:(;^ω^):]
コースは14種類作りました。前半は、通りすがりの人も遊んでくれてるようですが、後半はあまり遊んでもらえてないようですね。そういうフィードバックがあるのも良いことだと思いました[:オッケー:]
操作性が良くないのか、コースの違いに面白みがないのか、14種類も作るほどのゲーム性じゃないのか・・・色々と反省点は考えられますが、ひとつ言えるのは、思いつきで短時間で作ってしまったことかな[:(・∀・)、:]
ん?次作の「10秒炭坑夫」も思いつきで短時間作成だー!全然反省が活かされてねー![:(>Д<):]
まぁ、そういう訳で、最近は練り込みの甘い作品ばかり作ってますが、簡単に出来るので、是非やってみてくださいね[:(`Д´):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。