こんなんで逮捕されるわけないおwww(AA略

逮捕(AA略
マジですか・・・単なる悪ふざけじゃん・・・[:(||゚Д゚):]


 
まぁ、確かに書いてることは完全に犯罪だけど、コレ見て逮捕しようとする警察もいかがなものかなぁ・・・[:(´A`):]
悪ふざけにも見せしめが必要ってことかいな?まぁ、程度によると思いますが、警察も他にやることあるんじゃねーの?と思わざるを得ない[:(´・ω・`):]
そういえば数日前、「無職男(41)が交際求めコンビニ女性店員に手紙渡す→ストーカー容疑で逮捕&実名報道」ってにもあったなぁ。まぁ、これは詳細も分からないし、内容によっては正しい逮捕かもしれませんが[:(´Д`):]
だいぶ前だけど、猫をなでながら話しかけてたとか、おかえりと小学生に声かけたとか、そんなんで学区内で不審人物出没といって回覧されたって話もありましたね[:(´A`):]
妙な世の中になったもんだ・・・[:( ̄- ̄):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

こんなんで逮捕されるわけないおwww(AA略」への2件のフィードバック

  1. あれ?最近の日付で見たんだけど、昔の話だった?まぁ、いいや。あまりおかしなことは書けないなという戒めを再確認したということでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。