村旗

とびだせ どうぶつの森、ゆず村長が頑張ってますよ[:グー:]
家もぼちぼち拡張したりしてますが、公共事業も少しずつ進んでおります[:(・∀・):]


 
橋を増やして、交通の便が良くなりましたし、噴水を作って、駅前を華やかに[:(*゜ー゜):]
貴重な花を守る囲いも設置。やたら狭かったけど[:(||゚Д゚):]
その他施設にも着手していますが、結構ベルが必要なようですね[:(´ω`):]
公共事業ではないですが、様々な果樹の入手や花の交配もやってるみたい。あとは、化石発掘や、虫や魚の寄贈も順調なようです。そろそろ重複が増えてきたようですが[:(・Д・):]
さて、ボクはというと、相変わらず「岩たたき」ばかり[:(´∀`)、:]
あとは、商店街を冷やかしたり[:(´∀`)、:]
多少は寄贈とかもしてますけどね。あと南の島がベル稼ぎに良さげなので、何度か行きました[:オッケー:]
そんなボクですが、本業?はデザイナーですので、とりあえず村旗を作りました。トップ画像がそれですね[:上:]
デザイナーといいながら、どっかで見たようなデザインまるパクリですが[:(´∀`)、:]
同世代なら知ってる、「それにつけても、おやつは○~ァ~ルゥ~♪」という訳で、おやつ村の旗はこれで決まり[:ピッ:]
QRコード、配付しても大丈夫かなぁ?まぁ、解像度もコレだしな・・・[:(´・ω・`):]

ついでにもうひとつ[:(・∀・):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。