スクリーンショット

とびだせ どうぶつの森、とりあえず村を作りました[:ピッ:]
村の名前は『おやつ村』[:(*・∀・*):]
村長はゆず(嫁)[:グー:]
村人のメンツもなかなかじゃない[:(^ω^):]


 
トップ画像[:右上:]は、村長就任時の植樹の瞬間ですが、携帯カメラで撮りました。いかにも画面を撮影した感じですね[:(´A`):]
なんとかならないかとオンラインのゲーム取扱説明書を読むと、3DSのLボタンとRボタンを同時押しすると、スクリーンショットを撮ることが出来ると書いてありました[:Σ(゚∀゚):]
ゲーム中でも村人から教えてもらったけど[:(;^ω^):]
これはゆず村長。真っ赤なホッペ[:(*´∀`*):]
このようにパソコンで画像を取り扱うには、3DSの「ブラウザ」を立ち上げて、画像掲示板などへアップロードすればOK。それが難しいようなら、SDカードを抜いて、カードリーダーでパソコンに移すことも出来ますけど[:ピッ:]
これはボク。眠たげな眼。そしてハチに刺された後[:(i・∀・i):]
また、画像を3DS内で見ようと思えば、「ニンテンドー3DSカメラ」を立ち上げて閲覧することが出来ます[:(○_ゝ○):]
とりあえずこの数日は、岩叩きくらいが日課で、あとは気分でちょこちょこしか触っていません[:(;^ω^):]
マイデザインを頑張りたいけど、結構な時間泥棒だからなぁ、あれは・・・[:(´・ω・`):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。