とび森買ったったったwwwww

とびだせ どうぶつの森、買いました[:(´∀`):]
他のソフトが遊びたい時でも、いちいち入れ変えなくていい利便性を重視し、ダウンロード版をチョイス。プレー期間が長くなりそうだし、そう言ってるうちにモンハン4も出るしね。中古で売ったりはできないけど[:ピッ:]
二つ折りのパッケージ?に入ってるダウンロードカードをセブンイレブンで買いました[:(・∀・):]


 
セブンイレブンの場合、4480円でした。他では定価どおり4800円らしいので、少しだけお得[:グー:]
ちなみに今ならば、nanacoで買ったら400円分がポイントでバックされるらしいです。実質4080円[:Σ(゜ω゜):]
nanacoカードの発行手数料は300円。・・・100円お得[:(;^ω^):]
nanacoモバイル(おサイフケータイ)なら無料ですが、パケホーダイとか入ってないボクは、アプリの受信だけで400円以上かかりそうなので無意味[:(゚Д゚)、:]
元々nanacoを利用している人には是非オススメ。ボクはさっさとあきらめましたが[:(´A`):]
開いてみると、カードと簡単な説明が[:(^ω^):]
カードの裏にこすって削る部分があり、そこに15ケタくらいのパスワード的なものがありますので、手順に沿って3DSに入力するとゲーム本体がダウンロード出来る仕組み[:(○_ゝ○):]
ちなみに、昨晩というか本日0時よりダウンロード出来たけど、噂によるとサーバが激重で阿鼻叫喚の地獄絵図だったらしいですね[:(´・ω・`):]
ボクはそんなに焦らなかったので、本日夕方にダウンロード。容量が1Gくらいあるらしいですが、20分くらいでダウンロード完了[:(*゜ー゜):]
さて、今回はどんな村になるかな~[:(・∀・):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

とび森買ったったったwwwww」への3件のフィードバック

  1. 我が家は0時になったらすぐアタックでした。
    1時間かかりました。
    鯖自体落ちちゃうかと思ってましたが、結構頑張ってましたね。
    パッケージ版発売前に、ダウンロード用のカードがツタヤのランキングに入ってましたね。
    異例のことだと思います。
    かなりダウンロード版売れてそう。

  2. 思った以上に勢いがすごい。
    近所はどこもかしこも売り切れ。中心部でも売り切れ。
    友達はダウンロード版が嫌いらしくいろいろ回ってたが
    あえなく全滅。
    すごいねえ。
    俺は「おいでよ」の時に少しやってたがその頃くそ忙しかったし
    村は雑草だらけになるしつなげる時間にはオオカミしか
    起きてないしで村が殺伐としたのでやめました。
    今回はどうするか…。とりあえずブレイブリーデフォルトが先だなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。