氷の塔を作ってみた

DQB_rasen1いくつか物を作ってると、島の中で区分けをするだとか、全体的な構想を考え始めるんですよね。

島全体なんて、なかなかビルドしきれないのだけど・・・でもまぁ、色々考えて、まずは島の中心を探してみました。

で、割り出した中心点にシンボル的なものを・・・と思って作ったのが、この氷の塔。

 

実は、作ってtwitterにアップしたあと、すぐに壊したんだよね。

なので、これ以外の画像はありません。

DQB_rasen2DQB_rasen3

いつもなんとなく作ってはいるけれど、あまりになんとなく過ぎて、工夫も苦労もなかったから、壊す時もためらいがありませんでしたw

あと、書くこともないわ・・・やはり気持ちは大事ですね(^-^;;;

あぁそうだ。スクエニさん、氷っていうくらいだから、もう少し透過処理できませんかね?処理が重くなり過ぎる?

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。