オープンワールドっていいよね

といっても、オープンワールドの定義がよく分からないけど・・・広い世界と自由度の高さかな(・∀・)

えー、gigazineによると、E3で以下のような発表があった模様。
モンハンシリーズ最新作「MONSTER HUNTER WORLD(モンスターハンター ワールド)」がPlayStationで2018年初頭に登場

これもワールドという単語が付いていますが、オープンワールド化されるのでしょうか。
辻本氏のコメントによると、クエスト受注後に画面切替りがあるけど、エリア移動はシームレスとのこと。エリア移動で逃げることが出来ない代わりに、食事などの硬直を減らし、歩きながら食べるとか出来る模様。ガッツポーズもなくなるのかな・・・・

何はともあれ、ついにPSにモンハンが帰ってきますね。SONY信者のボク歓喜(・∀・)
ちなみにswitch版は残念ながら計画されていないとか。

とはいえ、もうついていけないかもしれないけどね( ゚∀゚)、

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。