ものっっっっすごい久しぶりですね……_(:3」∠)_

色々書きたいことも溜まってるけど、旬を過ぎるとあれですね。
スイッチは予約して発売日に買いましたけど、とりあえずモンハンが気になりますねー。

『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』本作のために遊びやすく調整されたインターフェースなどの情報が公開『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』本作のために遊びやすく調整されたインターフェースなどの情報が公開

4Gで引退した身だけど、どうしようかなぁ……_(:3」∠)_
ヘヴィ家は買うんでしょうか??

わっしゅばーん

わっしゅばーん について

ヘヴィとの腐れ縁。 元漫画家さんのアシスタント。 売れっ子さんばかりについてましたけど、僕は売れませんでした。 ストレス解消にとりあえずゲームを買う。積みゲーだらけ。 漢直使い。TUT-code。 モンハン引退。

ものっっっっすごい久しぶりですね……_(:3」∠)_」への2件のフィードバック

  1. switch版はテクスチャ感が強いけど、それでも3DS版よりはかなり良さそうですね。ただモンハン自体、歳を取るごとに頑張れる自信がなくなりつつあります。あと、switchが店頭にない( ´Д`)

  2. スイッチいいっすよ……_(:3」∠)_
    ゼルダは是非。
    うちは予約して買ったからあれだけど、ほんとに店にないね。
    スイッチモンハンはあのグラで、久々にやろうかなという気になってるけど……。
    中古でゼノブレイドクロス買ったばっかなんだよな。
    ほんと積んでばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。