New電波人間のRPGの現在

newDenpaNingen05タイトルでは現在って書いてるけど、実はもう一ヶ月前の話なんですが・・・

まぁ、右図のとおりです。ネットゲームってすぐ飽きるんですよね( ´Д`)

ネットゲームは課金してなんぼ。でも、課金したいと思えるほど燃えるゲームって少ないんですよね( ´Д`)

って、スマホのゲームでは課金したこと無かったわ( ゚∀゚)

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。