サルベージ2016 その2

少し間が空きました、前回の続き。

前回は食べ物関係ばかりを載せましたが、今回はそれ以外です。

ネタ的なものはあまりなく、ちょっとキレイな画像とか多め。

 

jam_tekka

ツイッターにものせましたが、娘が選んだ誕生日プレゼント。ジャムおじさんと鉄火のマキちゃんって・・・チョイスが渋い。既にアンパンマンやドキンちゃんなど主要キャラのぬいぐるみを持っているならともかく、あるのはコキンちゃんのみ(しかも自分のじゃなくお姉ちゃんの)なのに。

 

mini_gatsby

普段使っているギャツビーのスーパーハードフォーム。なんと携帯版?が付いていて何故だか興奮して思わず撮った一枚。昨年は移動が多かったから助かりました。普通のはかさばるもんね。

 

nazo_cross1 nazo_cross2

たまに行く定食屋?のトイレの壁紙。古い英字新聞に載ってる広告などをあつめた感じ。謎の機械や、妙な絵・・・本当にあったものか、ネタなのかは不明。

 

osunayo

海に突き出た飛込台のところに、怖がって進めない娘と、背中を押す嫁。結局、行くことは出来ませんでした。

 

suna_no_hitsugi2016 sunanohitsugi2016up

何度も書いてる「砂の棺」が大量にありました。分かりにくいので拡大画像も。一番手前なんてモロに虫の死骸が見えますね。これが出来る理由はいまだ謎ですが、蟻がなんかしてるってのは分かったんだっけな・・・

 

dadandan

アンパンミュージアムの外に立ってるダダンダン

 

shinmaiko

新舞子の日の出

 

shiratorijou

姫路の白鳥城

 

hattabara

八田原ダム

 

rain2016

ガラス超しみたいに、ベタッと撮れてしまった雨の夜

 

cloud2016

ただの秋の雲

 

momiji2016

ただの紅葉

 

tele_pole2016

ただの電柱

 

twitterに載せたものもあったかな。八田原ダムとか、秋の雲とか。

さて・・・サルベージも終わったし、今年一年もなんとか頑張って参りましょうか( ´Д`)ノ

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。