ボクはゴッド

FLL_godファンタジーライフLINK!、全てのライフ(職業)のランクが最上級のゴッドになりました(´∀`)

ゴッドは、「○○を10体倒せ」とか、「△△を3つ作成せよ」など、マスターから出されるクエストを全てクリアすることで、なることが出来ます。

12種類のライフで、それぞれ70~80くらいのクエストがあるので、900くらいのクエストをこなしたことになりますね・・・スゴイ( ゚∀゚)

 

と、完全クリアしたような書き方をしていますが、本人レベルも各スキルレベルも上限にはほど遠い現状です。

上限まで上げることが目的ではありませんが、ストーリークリア後に開放された3つのダンジョンは、いまだ1つしか踏破出来ていないので、3つとも踏破するためには、レベルを上限近くまで上げる必要がある感じはしますね。

それと、各マスターからの最終試練というやつも半端なく難易度が高いので、これもレベル上限でないと無理そう。

いや、それでもキツそうな感じ(´・ω・`)

 

まだ武器や防具も中途半端なものが多いので、上記ダンジョンでドロップする材料などを集めながら、少しずつ最強装備に近いものを製作していく予定です。

本当の最強装備はガチャな気がするけど(´・ω・`)

ガチャは、課金せずともなんとかなりそうですが、それをするには何度も何度も頼まれたものを納品する必要があるので・・・結局、これまでとは形が違うだけで、同じように素材を集めたり、アイテムを製作したりといったことが必要なようです。

しかも、今頼まれてるものが、最強クラスの敵からしか出ないアイテムらしいし。最強の敵を倒せたら、それ以上強い武器はいらないじゃん・・・ガチャいらないじゃん・・・(´・ω・`)

ま、製作アイテムでもゴッド素材を追加して作れば、相当に高性能ではあるし、色々な効果を付与することが出来るので、使い方次第では最強とも言えなくもないかな(´∀`)

 

ブログを見返すと、6月14日に当ゲームのスタートを書いてるので、ここまで約2ヶ月ちょっとですね。思ったより時間かかった。

スマホ版のファンタジーライフも年内には出るだろうし、「あのアイルーデザインが許せん」と言いながらモンハンRPGも少し興味あるし、それまでにやり切れるかな??( ゚∀゚)

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。