RGB KAPPA SWEEPER


光の三原色をテーマにしたパズルゲームです。ディスプレイによっては、(特に青系が)少し見難いかもしれませんが、それも含めて「そういうゲーム」だと割り切ってお楽しみください[:(;^ω^):]
windowsでないと、ちゃんとプレー出来ないかも[:!:]
少し表示系を修正してみました(2012.2.18)
◆操作説明
RGB KAPPA SWEEPER 説明書


 
ここから蛇足に近い話[:ピッ:]
毎度書いてますが、ボクはミニゲームが苦手です。ですが、やはり1回だけでも多くの人にプレーしていただきたい一心で、今回もミニゲームにしました[:グー:]
正確には、ミニゲームというよりパズルゲームです。同一視するのはどうかと思いますが、パズルゲームも同様に苦手です。しかし、何故か急に作りたくなったので作ってみました[:(゜ω。):]
これまた毎度のことですが、作成日数もテストプレー回数も少ないので、バグ等がありましたらすみませぬ[:(´ω`):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

RGB KAPPA SWEEPER」への1件のフィードバック

  1. これ、凄くいいと思う。
    iPhone用アプリにしてアップルストアで配布して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。