動画埋め込みテスト

 

WordPressにおける動画埋め込み方法は以下のとおり。

1.youtubeの動画下の「共有」→「埋め込みコード」からコードをコピー
2.ブログの本文を打つ欄の右上の「テキスト」タブを選択
3.貼り付け
4.Σd(゜∀゜)

文章を編集する場合は、「ビジュアル」に戻してからのほうがいいかも。

 

ちなみに動画はアニメ寄生獣のOP曲です。

日本人(だと思う)の割にはヘビーなシャウトが良いし、対極に位置するような高い声のボーカルが活きてる気がします。あえてそういう人選なのかな。

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

動画埋め込みテスト」への3件のフィードバック

  1. おおお、なるほど。
    ありがとうございます。
    なんかもう、おじいちゃん新しいことが分からなくてね……。

    アフィのコード貼るのも、この方式でいいんだろうか??
    あんま人来なくなってるから効果としては薄いけど……。

  2. そうですね、基本的には同じ操作でいいと思います。

    なんか、人減りましたね。検索にはちゃんと引っかかってるけど、少し重い時があるからか、話題が旬じゃないからかw

    1. 以前検索にかかってたものが、前のURLだからリンクデッドになりまくってんのよね。
      そのせいだと思う。
      時間かけて少しずつ検索データベースが直っていくんだろうけど、古い話題が多いし、ここから人を引っぱりやすい話題をどんどん入れてかないと無理かなぁ……。
      3Gの話してるようじゃ無理だねw

      それでも1日30人くらい見てくれることに驚きですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。