ヘヴィ厳選リンク

★Impress Watch
パソコンからケータイやゲームまで電子機器ぽいものの情報はここ!デジカメの実写映像とか、デジカメ購入検討時には随分参考になりました(^-^)

★@niftyデイリーポータルZ
無ジャンルに、なんでも自分でやってみましたってな記事が満載。すげー面白ぇ!って感じじゃなくても、ついついフッ・・・と笑ってしまう感じ。苦笑いもありますが(^^;
ボクはべつやくれいさんのファンです。本も買ってしまいました。

★GIGAZINE
なんの情報サイトだかよく分からないけど、昔から愛読しているサイト。

★週刊メロンコリニスタ
シュールな四コマに、ついついニヤッとしてしまいます(´∀`)

★ヘヴィ作フラッシュゲームス
手前味噌ながら、自作ゲームを置いておきます。説明書や関連記事だけリンク修正しましたが、それらの記事から先はリンクデッドの場合もあります。お暇ならプレーしてみてください。
フラッシュ自体が時代遅れになり、スマホでは再生すら出来ない有様。html5とか、スマホアプリに移植すればいいんだけど、技術を身に着ける時間と元気がないねぇ・・・(´・ω・`)
sweeper miner10 kappaslider AoGD kapafortune kapapre kapaqueMT kapaqueKARI

 

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。