謹賀新年

あけましておめでとうございます[:(゚∀゚):]
昨年末から少し間が開いてしまいましたが、一応ちゃんと生きてました[:ピッ:]
そういえば、わっしゅさんととび森通信プレーも出来なかったな・・・[:(´ω`):]


 
で、そのとび森ですが、正月にやっと家の外観が変えられるようになりましたよ[:(^∀^):]
和風なお城。着物・番傘・月・・・と、和っぽいものでSSを撮ってみました[:オッケー:]
ちなみに着物はワンピース扱い(ワンピースは女性用)で、男キャラでも着ることが出来ますが、走り方などが女性らしく変化します。同じくスカートとかでもそうなりますね[:ピッ:]
おかげで女装が捗りますわ[:(・∀・)、:]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。