ロビンソンと旅に出る その2

ロビンソンと 何を探そう
ロビンソンと 何を探そう
僕の心は 壊れているんだ
パパとママが教えてくれた
だから ロビンソンの冗談が僕には分からない
僕にも分かれば 殴らなくてもすむのにな
僕の心は 僕が生まれたときに
粉々になって いろんな所へ
飛び散った
残ったのは たったひとつ
小さなかけらだけ
僕は 飛び散ってしまった 僕の心を
ひとつ見つける度に すこし 大きくなれる
見た目には分からないけど 
ママは そう言って笑った
ロビンソンが キュウリを二本頭につけて
「おーにー」
と叫んで走ってた
やっぱりおもしろくないから
一発殴った
ああ 心が治れば 僕にも分かるかな
かけらは全部は見つからないかも
もしかすると
ひとつも見つからないかも
だけど僕は探したい
飛び散ってしまった 僕の心を
ロビンソンとこころを探そう
ロビンソンとこころを探そう
(つづく)

わっしゅばーん

わっしゅばーん について

ヘヴィとの腐れ縁。 元漫画家さんのアシスタント。 売れっ子さんばかりについてましたけど、僕は売れませんでした。 ストレス解消にとりあえずゲームを買う。積みゲーだらけ。 漢直使い。TUT-code。 モンハン引退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。