The new ナオ様

初めてのプレゼント~( ´∀`)だいぶ前ですが、『ナオの探検家の服装』なるアイテムを友達からもらいました[:ピッ:]
服ではありますが、キャラクタは着る事ができません。使い道としては、転売するか、ナオにプレゼントするかのみ[:ピッ:]
一応説明しておくと、ナオとは行動不能時に助けに来てくれるNPCの女の子です[:メモ:]
でも、月額課金してないと姿を見せない実に現金なやつだったりしますが[:(´∀`)、:]
転売しても良かったのですが、ま、そうは言ってもナオには世話になってるので(本当はホットパンツ姿を見たいスケベ根性で)、せっかくなのでナオにプレゼントしてみました[:(*゜ー゜):]


 
普段はこんなカッコですが・・・普段はこんな感じの黒いチャイナドレス?姿ですが、このアイテムをプレゼントすることによって・・・
ちなみに、どの画像でも口が悪い生意気な感じのセリフをあててますが、本当はそんなしゃべりもしませんし、控えめだけど、世界のためにがんばってるいい娘なのですよ・・・って、なんでボクがNPCにフォロー入れにゃならんのだ![:(#゚∀゚):]
まぁ、アフレコしたのもボクだけどさ~[:(>∀<):]

蛇足を書きましたが、黒いチャイナドレス姿が・・・
こんなカッコに大~変~身~!(・∀・)こんな感じにイメージチェンジ![:(>∀<):]
ナイスホットパンツ!![:オッケー:]
・・・
・・・
本当はなんか似合ってる気がしないな・・・ナオの設定上しかたないのですが、暗い過去を背負ってて物憂げな表情だし、こんなアグレッシブな服が似合うわけないんだよね[:(´A`):]
てか、自分にしか見えないし、転売すれば良かったか・・・ま、終わったことはしゃーない、当面はこのままでいいか[:(・∀・):]
くどいようですが、こんなに口が悪くないし、広島弁でもありません[:(;^ω^):]
ペッカ攻略記念!(゚∀゚)話は変わりますが、ペッカダンジョンという最強のダンジョンに初めて行きました[:グー:]
ま、ペッカダンジョンの中でも、4段階のうち最も簡単なクラスでしたが、鬼のような強さ[:Σ(゚Д゚):]
ギルドメンバーなどと2PT、合計14、5人で入りましたが、クリアまで3時間くらいかかりました[:(´A`):]
普段、異常なまでの強さを誇るギルメンがこれだけの人数集まっても、なかなか一筋縄ではいかない・・・ボクもほとんど戦力にはならんかったなぁ・・・新しい衣装をまとったナオ様にも何度も世話になりました[:(;・∀・):]
戦闘中はあまりの激しさに、まともなSSが撮れてなかったので、クリア時にみんなで記念撮影したときのものを掲載[:(゚∀。):]
一応名前は消しときました[:(ーωー)zZ:]
この剣の存在意義が、今まで分からんかったわい(;´Д`)ちなみにボスはデミリッチ?で、通常武器が効かない模様・・・周りに湧くゴーストを倒して出た『ゴーストの体液』から作ることのできる『ゴーストソード』で倒さなければならないようです[:ピッ:]
ゴーストソード作成班と、おとり班に分かれて行動・・・パワーの弱いボクが使ってももったいないかな~と思いつつ、まぁ、せっかくだからと2本拾って、斬りかかりました[:グー:]
耐久が極端に低く、修理も不能なので、2、3回斬ったら壊れてしまいましたが、ま、一応戦闘に参加したということで[:(゚∀゚)、:]
このSSはダンジョンから出た後、記念に撮ったものですが、実は両方とも壊れて使い物になりません。持ってるだけ[:(´∀`)、:]
そういや、先日、初心者から話しかけられ、フレンド登録して、また一緒にダンジョンでも行こうと行ったんだけど、あれ以来インしないな、彼は・・・まだ人に物を教えるには早いということか[:( ̄- ̄):]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。