思い出の夏?

スイカ割り・・・何年してないだろ(==;えー、前回、『思い出の夏』と題して、マビを始めた頃を思い出して書いてみましたが、その第2弾[:チョキ:]
と言いつつ、最近のSSを載せておきたいだけだったりします[:(;・∀・):]
夏イベントつながりで書くだけで、過去の思い出は出てきません[:(>Д<):]
これを書いてる今頃は、すでに終了してるでしょうが、ケルラ港の海岸でスイカ割りのイベントがありました[:パンチ:]
早速に・・・って、もう終了間際でしたが、前回買った浴衣を着て、スイカを割ってきました[:(*・∀・*):]


 
なぜに夏にイヤーマフ?スイカからは色々なものが出てきます[:ピッ:]
ポーションだったり、本だったり、木の枝だったり、生ゴミだったり・・・なぜスイカからそんなものが[:(゜ω。):]
ハズレだと、SSを撮り忘れましたが、『ブルーゴースト』という強力モンスターが出てきます[:Σ(゚Д゚):]
サンダー[:サンダー:]も使える強敵なので、出たら速攻・・・いや、速逃[:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:]
アタリだと、このSSの『水着』と『ネコ型イヤーマフ』が出ます[:(*´∀`*):]
お魚柄の海パンに、胸のアクセがいい感じ[:オッケー:]
しかし、イヤーマフはどうなんでしょう?防音用の耳あてでしょ?夏にイヤーマフ・・・意味分かんない[:(゚⊿゚):]
まぁ、防寒用じゃないので、冬だとしても意味分かりませんが[:( ̄ー ̄):]
リアルでは海にも行けんかったのぉ・・・水着には女性用もあるということで、ゆずを呼びつけてゲットしてもらいました[:(*・∀・*):]
取引不可のせいで、本人に取ってもらわないといけないのよね[:(;・∀・):]
めんどくさいな、ネクソンめ・・・[:(#゚Д゚):]
ま、イベント開始当時はスイカの取り合いだったようですが、今は閑散としてたので、楽にゲットできましたが[:(´、ゝ`):]
取引不可のおかげで、売却用に狩る人がいないからですね[:(・∀・):]
ありがとー、ネクソンさん・・・[:(*゜ー゜):]
こんなの調子いいボクをどうぞお許しください・・・えーとね、盆だから<意味不明

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。