思い出の夏

去年の夏も浴衣だったが・・・模様が違うかな?マビにも夏がやってまいりました[:(゚∀゚):]
夏装備として浴衣が実装されたので、早速に買ってみました。安いし[:(´、ゝ`):]
そういえばマビを始めたのが約1年前・・・その時も買ったなぁ・・・あの時はたしかウチワもあったはずだが、今回はなかったような?[:(゚Д。):]


 
一口に1年と言いますが、同じゲームをずっと1年続けてるのは驚異的なことです[:Σ(゚Д゚):]
今まで多くのゲームをプレーしましたが、これほど続いてるのは初めてかも・・・まぁ、まっっっっったりですけどね[:(;^ω^):]
1年前、右も左も分からないとき、ポエさんとゆずと3人でフレッタ(浴衣を売ってる人)を探しに行きましたね・・・今では、はした金と言える数千ゴールドで購入を迷ったものです・・・懐かしい思い出です[:(´ー`):]
あの頃はといえば、まだ初心者中の初心者で、『モフモフファーコート』というちょっとだけ見た目のいいローブを着ただけで、「上級者っぽい[:(*´∀`*):]」とか言って喜んでたりしました[:(´ー`):]
でも、下には必死こいてためた3万ゴールドで買った鎧を着てました・・・ぶさいくだけど、それなりに性能のいい鎧だった気がします[:(´ー`):]
武器といえば、ティルコネイルの草原でえっらく安い露店を出してた人がいて、その人から買ったグラとブロソでしたか・・・たしかショトソかロンソくらいしか持ってなかったので、あれだけでも随分強くなったはずでした[:(´ー`):]
そんな防具と武器を身に付けても、キアダンジョンに潜ってはゴブリンにボコボコにされてたものですが・・・
今では・・・
パンツ一丁は男装備の極みだな( ´∀`)裸&鎌[:(>∀<):]
これでも十分にザコいと感じるほど成長した訳です[:上向き:]
本来マビでは、成長しても油断すれば足元をすくわれる戦闘システムですが、さすがにゴブリンは敵ではなくなったようです[:(・Д・):]
ちなみにこれは白さんに付き合って入ったキア一般・・・ボスのゴーレムへの恐怖心もなくなりましたね[:オッケー:]
って、この装備のまま、普通に殴りかかったら、さすがにぶっとばされましたが[:(゚∀゚)、:]
結婚だ新婚旅行だとすっかりマビを離れてましたが、またちょこちょこ成長させないとね・・・白さんのG1お手伝いもあるし[:グー:]

ヘヴィ

ヘヴィ について

当サイト管理者。デジタル物が大好きで、カメラとかタブレットとかウェアラブルデバイスとか色々と買い漁る夢を持ちつつ、貧乏という名の壁が立ちはだかり現実となっていない。てか、ケチだからきっと現実にはならない。最近は仕事に忙しいが、唯一モンハンだけはいつも弄ってるハンター系社会人・・・を名乗っていたけど、それさえ出来なくて、既にただの社会人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。