カテゴリー別アーカイブ: 趣味

塗り絵

『ポケモンGO』、バトルとかもうちょっと書こうかと思ったけど、あっという間に飽きたので、やめておきます( ´Д`)

『ファンタジーライフLINK!』も続けていますが、クリア後に入れる塔がかなりキツくて、今はひたすらレベル上げ。

そんな訳で、それ以外でちょっと気になったジャンルをご紹介(・∀・)

続きを読む 塗り絵

バーエンドバーをつけてみたんだな


ものすごく久しぶりにチャリンコの話ですよ。
写真を分かりにくい角度から撮ってしまいましたねー。
もうちょっと撮りようがあるだろ……(´・ω・`)
僕の愛用のピストは、真っ直ぐの棒がついてるだけのストレートハンドル。
これ、長距離を走るとだんだん疲れてくるのよね。
ドロップハンドルというものがありますが、あれっていろんなところが握れて楽らしい。
あの変なハンドルって疲れるだけなんじゃないの? と思ってたけど、ちょいと遠くまで走ってみて、あいつが羨ましくなりました。
でも、あとからドロップに付け替えるのは結講めんどくさそう。

続きを読む バーエンドバーをつけてみたんだな

バンクの直せない自転車乗り

ピストの楽しさに目覚めまして。
結構無駄にチャリンコを漕いでるのは前にも書いたんですけど。
遠乗りする時に怖いのは、パンクなんですね。
普通に乗ってるのとは走行距離も全然違うし、遠乗りすると自転車屋さんも全然無さそうなところをひたすら走ったりする事もありますし。
なんぼでも遠くに行けるけど、パンクするとどうにもならないですからね。
パンクしたまま乗ったりするとタイヤや中のチューブが死んでしまうので絶対やめましょう。最悪、リムがやられます。
遠乗りする時に(というか割といつも)、パンクしませんように、とドキドキしながら走っていたのですが。
タイヤがクソ細くて、空気入れるところも仏式っていう、僕は今まで見た事がなかった何か特殊なバルブで。
空気圧も高いし、パンクしやすそうなのよね……(´・ω・`)

続きを読む バンクの直せない自転車乗り