カテゴリー別アーカイブ: 電波

会員制やおや


では、来週の「花丸&珊瑚&枢々」は~?
「叱っても叱ってもビニールを食べる珊瑚」
「珊瑚が側を通っただけで張り手をかます花丸」
「お風呂嫌いなので薄ら臭い花丸」
「ご飯を食べては戻す枢々」
の3本です。
ではまた来週~!
ムシャッ!ムシャッ!ウケッ!!!(ビニールを食べて吐き出した珊瑚)

神田川ではない




貴方は もう忘れたかしら
赤い手拭い マフラーにして
二人で行った 横丁の風呂屋
「一緒に出ようね」って 言ったのに
いつも私が 待たされた
洗い髪が芯まで冷えて
小さな石鹸 カタカタ鳴った
貴方は 私の身体(カラダ)を抱いて
「冷たいね」って 言ったのよ
若かったあの頃 何も怖くなかった
ただ鎧甲に身を包んで闘牛に跨り「リモコン下駄!」と叫びながら穴の開いたボロボロのスニーカーを隣の家のドーベルマンに向かって蹴り飛ばした武勇伝を居酒屋で見ず知らずのサラリーマンに自慢する貴方が
怖かった
写真はコタツの中の暑さに耐えきれなくなって顔を出した枢々。

恋占い


好き、嫌い、好き、嫌い、好き・・・
あんなどうにも人任せな占い、桜の花びらとか使えばいいのにね。
今日はステキな恋占いをみんなに教えるぜ。
意中の人に電話して、
「付き合ってくれなきゃ死ぬ!!!」
と激白しよう。
めんどくさそうな対応だったら脈はありません。
脈があっても、駄目になる可能性もあります。
ご使用は、自己責任で(便利な魔法の言葉)。
あと、占い、と言う単語の意味をイマイチ理解していません。

続きを読む 恋占い

小咄

父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」
息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」
母親「まぁ!お兄さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」
息子「お病気治ったら遊園地行こうねママ」
母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように・・・(涙)」
山岡「やれやれ、こんなホットケーキをうまいと言っているようじゃ、 ほんとに治るかどうか怪しいもんだ」
父親「な、何だあんたは!息子がせっかく…」
山岡「明日もう一度この病室に来てください 。こんな子供が作ったようなホットケーキよりずっとうまいホットケーキをご覧に入れますよ」