カテゴリー別アーカイブ: カープ

うかれついでに

市民球場の公式戦が終わってカープの勢いが急降下。
CS厳しいかもね。
こんなに調子が悪くなるとは思ってなかったし、
もし、CS出場して、もしかして優勝したりして、そして日本シリーズでたりしたら・・・
なんて、宝くじ買った時みたいな妄想をふくらまして
うかれて、4日横浜戦のチケット買っちゃってたの。
ドリル之進は初めての野球観戦。
いい試合をして欲しいな。
後日、詳しくカープについてまた書くと思います。
で、これは当然かなり前に書いた日記なんですが。
そのうちまた。
ちなみに横浜との最終カード、ルイス先発のデーゲームに行きました・・・

カープっ娘TVは復活しないのかしらん?


今日もカープのお話。
興味ない人は、心霊写真を楽しんで帰ってね。
写真は呪いのネコ。
何故か上手く写真に写らない恐ろしいネコです。
今日は投手陣のお話。
以下敬称略。

鯉 勝利の方程式はKY日替わり守護神

続きを読む カープっ娘TVは復活しないのかしらん?

カープの試合を見てアンニュイな気持ちになる季節がやってきました


もにゅもにゅモニュメントーーー!!!
あい、こんにちわ。
駅前に訳の分からないモニュメントが出来ました。
つまらないことに税金を使わないで欲しいです。

続きを読む カープの試合を見てアンニュイな気持ちになる季節がやってきました

またまたカープの話をしているよ




今日もカープの話だよ。
マイミクさんに野球が好きな人がほとんどいないのに、一生懸命野球の話を書いてどうなるものでもないのですが、まあ日記とかミクシィなんてそんなものでしょう。
詳細は、こちらと、こちらの日記を読んでね。
興味のない人は花丸の写真を見て帰るといいさ。
今日はリボンに夢中な花丸さんだよ。
以下、敬称略。

続きを読む またまたカープの話をしているよ