カテゴリー別アーカイブ: アシスタント日記

Siamese Dream

最近ちょくちょく手伝いに行く仕事場にI君という子がいる。
そこの仕事場の唯一の専属といった感じで、行けばいつも会える。
割と駄目な感じの子で(笑)僕が嫌いなタイプなのだが、何故か馬が合う。
多分先輩風を吹かせられるから僕が楽しいのだろう。
で、そこに手伝いに行った先日、驚愕の事実を発見。

続きを読む Siamese Dream

覚え書き

こんにちわ。
ヘヴィ兄さんが全く更新しなくなった頃の気持ちが何となく分かりました。
1日の生活の中で、「ブログを更新する」という時間を取る事が出来なくなってしまう訳です。
こまめに更新してた頃は、1日の時間の中に組み込む事も簡単だったのですが、習慣として無くなってしまうと延々先延ばし・・・。
結構書きたい事は色々あったのにね。
明日、明日、また明日。
まあ、「明日出来る事は明日に回す」という諺もあるしね。

続きを読む 覚え書き