カテゴリー別アーカイブ: 絵

トンガリ9 前編

HEROさんの「7と嘘吐きオンライン」(メニューからPICTの中にあります)に感銘を受けて、真似っ子してみました。
タイトルも、「9と嘘吐きオンライン」にしようと思ったのですが、あまりにあんまりな感じなのでやめました。
縦長ファイルのほうが読み易い気がするので、pixiv見る事が出来るならそちらでどうぞ。
pixiv トンガリ9 前編

続きを読む トンガリ9 前編

FireFire Camel

○年賀状ってどんどん子供の写真を送ってくる人が増えるよね?
あれって、俺には全然分からない文化で、「この空に誓う!俺はやらない!」っていう己戒めの一つなんだけど。
別に何かを話し合うでもなくやよぷもそういう人だったんだけど。
子供が出来たら100%に近い確率で皆さんが送ってくるんですけど、あれ? 俺少数派?
何がショックって、ヘヴィ兄さんもそんな年賀状を送ってきた事。
分かるかなぁ、この感覚。
ほとんどの人が子供年賀状だから、この感覚伝わりにくいんだろうなぁ・・・。

続きを読む FireFire Camel

パステル・ビューティー・ペリドット(雑記)

○やよぷと付属品が広島帰ってるって書いたら、付属品二台目? とか勘ぐられましたが、やよぷの祖母が具合悪いのです。
回復しつつあるそうですが。
期待させてごめんね!(ペロッ)
(日本初の見えるブログ)

続きを読む パステル・ビューティー・ペリドット(雑記)