カテゴリー別アーカイブ: ニュース

モンスターハンター3(トライ)G


どーも、モンスターハンター3(トライ)Gの発売が3DSで決まったっぽい?
確定情報じゃないみたいなのでリンク貼りませんが、検索すると色々出てくると思います。
Vitaも並行開発、みたいな噂も以前はあったけど、どうかね。そんな事出来るだろうか。
まあ3rdGがVitaかな?
しかし、カプコンはハード変え過ぎだろう・・・。
任天堂は、マリオ、ドラクエ、ポケモン、モンハン、ゼルダと並んで強いね。
Wiiとか3DSとかちょっと死に気味かな、とか勝手に思ってたけど、これでどうなることか。
個人的には、3rdGじゃなくて3Gだったのがなんかガッカリ。
つーかMHP2G買ってなんか物凄くめんどくさくなって来て、急速にモンハン熱が冷めてきてる。
新ハード買ってまでやる気はさっぱりない。
気が向いたら3rd最初からやるぐらいでいいや、ってな感じ。
まだ3rdやることあるしねぇ・・・。
9月8日・ちょっとだけ文章内に追記

続きを読む モンスターハンター3(トライ)G

ジョブズがアップルCEOを電撃(でもないが)辞任!


アップルのスティーブ・ジョブズがCEOを辞任し、後任はティム・クックという人らしい。なんだその鳥竜種[:(´_ゝ`):]
で、比較として話に出てたマイクロソフトのビル・ゲイツ後任のスティーブ・バルマー・・・の動画[:上:]を、仕事中にいきなり見たら、本当に吹きそうになった[:(>∀<):]
なんだ、このオヤジのテンション[:(゚∀゚)、:]

IS03キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

IS03キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!という訳で、虐げられてきたauから離れられないボク、大歓喜のカキコ[:(>∀<):]
Eメール、Cメール、ワンセグ、赤外線、オサイフ、960*640液晶、マルチタッチ、FLASH(Liteだけど)、9.6メガカメラ、Bluetooth、Wi-Fi、GPS、モーションセンサー・・・
・・・詰め込みすぎだろう。おかげで動きがもっさりとかやめてくれよ[:(;゚Д゚):]
それとハードキーボードがないのはどうなのかなぁ・・・打ちにくいかなぁ?まぁ、言うほどメールとかしないだろうけど・・・
あと3機種発表されるはず?だから、残りのも期待[:(*・∀・*):]