カテゴリー別アーカイブ: Wii

斬撃のREGINLEIV

コメントしにく~い『斬撃のREGINLEIV(ザンゲキのレギンレイヴ)』というゲームを買いました[:ピッ:]
Wiiリモコンで画面をポイントして線を書き、キャラクタがその通りに斬撃を放つというゲーム[:(・∀・):]
なんと言っても良いのは、タイトル[:(*゜ー゜):]
『斬撃のREGINLEIV(ザンゲキのレギンレイヴ)』
なんだ?この響き・・・ありがちなようで、今までにない感じ[:Σ(゚∀゚):]
誰も理解してくれないかもしれないけど、過去にないくらい超絶惹かれるタイトル[:(*゜ー゜):]
『斬撃のREGINLEIV(ザンゲキのレギンレイヴ)』
あれ?かっこいいのか?悪いのか?[:(゜ω。):]

続きを読む 斬撃のREGINLEIV

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(長ぇ!)

マリオの声は誰がやってんだろ・・・ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiが発売されましたね[:(・∀・):]
マリオシリーズというと、「昔からやりこんでるよ!極めたよ!」ってな気持ちでいたのですが、よくよく考えると1と3しかプレーしてない[:(゚Д゚)、:]
それ以降、ワールドだの、USAだの、ヨッシーアイランドだの、64だの・・・ほぼ触れたことすらない。あ、Wiiになって、ギャラクシーはプレーしたか・・・やりこんではないけど[:(´ω`):]
1と3にしても、やりこんでつもりだったけど、近年YouTubeなどにあるスーパープレーを見ると、それすら消し飛ぶ始末[:下向き:](あれって合成じゃないの?)
なんだ、ごく普通の人だ、ボク・・・[:(´・ω・`):]

続きを読む ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(長ぇ!)