カテゴリー別アーカイブ: どうぶつの森

どう森、無期限休止

意外と似合ってるじゃないw嫁の実家から、嫁とめぽ子が帰ってきました[:ピッ:]
噂には聞いてましたが、赤ちゃんって眠くて泣くんですね。本人が言ってる訳ではないので微妙に疑っていますが、偉い人が言ってるんだから、まぁ、そうなんでしょう[:(´∀`)、:]
めぽ子もそういう時があるのですが、我が子ながら情けない!眠ければ寝ろ!無駄に泣くな!意味のある行動を心掛けろ!だが無意味なことも大事だ!どっちやねん![:グー:]
さて、そんな素敵な父親っぷりはさておき・・・

続きを読む どう森、無期限休止

「ヨツバは強い」 by 尾々井

雑草といえば、雑草ですが・・・日食やらなんやらで、書くのが遅れましたが、先日のお話[:ピッ:]
いつもどおり、村をテクテク歩いていると、見なれた三つ葉が・・・
普通の雑草は、気がついたら抜くようにはしています。三つ葉も最初は雑草かなと抜いていたのですが、実は雑草扱いではないらしいので、最近はずっと放置していました[:(・∀・):]
が、何の気なしに、抜いてみると・・・

続きを読む 「ヨツバは強い」 by 尾々井

カブ祭

やや久々にどうぶつの森の話。魚や虫はまだまだ集まっていませんが、家具や服は見たことがない品が店頭にならぶことが少なくなり、お金の使い道もないので、ドーンとカブを買ってみました[:グー:]
環境をサイコーに保つ必然性も感じられないので、森を切り開き、専用のカブ置場を店の隣に作りました[:ピッ:]
利己のため環境破壊をするこの世の縮図ですね[:(・∀・)、:]

続きを読む カブ祭

顔を書いてもあやしいw2 + セーラー服2 

よ!中村屋!またあやしい猫が迷いこんできました[:(´ω`):]
また白紙だ・・・と、しばらく放っておいたのですが、何日も村に居座ってるので、また描いてあげることに・・・[:グー:]
前のときは、デーモン閣下だったので、今度はエース長官ぽく仕上げてみました[:(>∀<):]
エース長官ってか・・・歌舞伎のクマドリのようだ[:Σ(゜ω゜):]
マイデザインで『お面』も作れたらいいのにね[:ピッ:]

続きを読む 顔を書いてもあやしいw2 + セーラー服2 

セーラー服

髪型も今時ね( ´∀`)ひさびさですが、新作を作ってみました[:(・∀・):]
これまでも色々作ろうとはしてたのですが、うまく再現できずにボツになってました。例えば、エヴァのプラグスーツとか・・・描けなくはないのですが、出来上がりは男キャラはTシャツ、女キャラはワンピのような形になるので、あのピタッとした感じが表現出来ないのです。長袖にもならないし、下半身もデザイン出来ないしね[:(´A`):]
で、なぜか急にセーラー服を作ってみたり。モデルはゆずですが、なかなか今時ぽくていいじゃない[:オッケー:]
でも・・・

続きを読む セーラー服