カテゴリー別アーカイブ: スポーツ

ピストが面白過ぎて

まず最初に断っておきますが、僕は前後輪ともにブレーキつけてますし、スキッドもスタンディングもしない、単にチャリンコとして走る人です。
とわざわざ書いておくのは、ピストを極端に嫌う人が結構ネットにいるから。
分かりますけどね。
マナー悪いチャリンコ乗りの人多いですしね…(´・ω・`)
それにしても、ピスト(なんちゃってピストね。シングルスピードの固定ギア、トゥークリップ。)おもしろい。めっちゃおもろい。

続きを読む ピストが面白過ぎて

ピストに手を出してみました(フリー無しのシングルスピード)

広島に引っ越してサラリーマンになって、チャリ通を始めた話を以前に書きました。
始めて乗るスポーツ系のチャリの速さに感動した訳ですが、まあとにかく軽いのよね。
漕げば漕ぐだけ進む。
普通のチャリしか乗って来なかった人は最初は感動すると思う。
チャリってこんなに進むのか!速いのか!

続きを読む ピストに手を出してみました(フリー無しのシングルスピード)

ラグビーのルールをちょっと調べてみたよ


画像が長すぎるな・・・。
やあ、みんな!
ラグビーワールドカップ見た!?
俺はほとんど見てないんだけど、仕事から帰ってテレビつけたら最後のカナダ戦やってた。
基本ラグビーは好き。というか、スポーツ観戦全般好き。
しばらく見てるとルールとか戦略がなんとなく分かってきて楽しい。

続きを読む ラグビーのルールをちょっと調べてみたよ

自転車にサイクルコンピュータ付けたったwwwww

皆さん、サイクルコンピュータ(サイクロコンピュータ)ってご存知ですか?一般的にはあまりなじみのない名前ですが、自転車用のメーターみたいなものです[:ピッ:]
自転車に乗ってて、どれくらいの距離を乗ったのか?とか、どれくらいの速度が出てるのか?と思ったので、付けてみました[:(^Д^):]

続きを読む 自転車にサイクルコンピュータ付けたったwwwww