カテゴリー別アーカイブ: タイピング

KHelperのために、天狼の漢直機能のオン・オフショートカットを設定したよ!


特に書く事がなくなって、久しく。
いや、書く事はあるんだけど。
仕事の合間を縫ってどうでもいい事書いたりもしてるんだけど、家に帰ってからPCに向かうという習慣がすっかり無くなってしまった。
iPadが我が家に来てね。
もうネットはそれね。
PC立ち上げないと。
文章をアップしないんだ。
iPadで書くのはなんか違うし。
書き溜めたものもなかなか上げない。
もうDropBox経由でiPadから上げてやろうかとも思ってるけど。

続きを読む KHelperのために、天狼の漢直機能のオン・オフショートカットを設定したよ!

漢直520文字・覚えている漢字だけで雑談してみましょうか

あ修ら面、いか~り~!
最近しょく場で物すごくいやな事があって。
あまりのたえられなさに業務の時間が終わったら取りあえず外へとび出し、整体へ行ってゴリゴリ体をほぐしてもらって、なきながら仕事場へ帰って仕事をしました。
いやぁ、一年がかりでレッツ5月病が来てますね。
一応5月に来てたんですが、7月になってもけい続中です。
俺、分かったよ。
社会人向いてない。
でも半ぱにこなせるからなんか困ったもんだ。

続きを読む 漢直520文字・覚えている漢字だけで雑談してみましょうか