やよぷ のすべての投稿

やよぷ

やよぷ について

雑食系女子

マンションの結露凄い




皆さん大変にお久しぶりです。
お元気ですか。
写真はPCの上に乗ってはみたけど、どう降りたものか微妙に困っている花丸さんです。
最後の日記が里親さんがどうのこうのっていう日記のままですが、結局2匹ともやよぷ家と一緒に暮らしています。

続きを読む マンションの結露凄い

里親さん募集中




東電賠償請求:自主避難の3家族が公的機関に仲介申し立て
結局のところ我が家も、子供の為に避難することにしました。
と言っても、埼玉だし福島の人達に比べれば全然マシではあるのですが。
それでもやはり、子供を育てている親御さんたちは不安を持っている人が多い。
政府と東電の対応が滅茶苦茶なだけに。

続きを読む 里親さん募集中

詰め込み


http://twitter.com/yayooon
Twitter。
しばらくサボってたけど、どうでもいいことをまた呟き始めましたよ。
ヘヴィさんもフォローしてみたものの、さっぱり呟かない。
どう活用すればいいのかさっぱり分かりませんが。
「おはよー。」とか「ご飯カレー食べたよ。」みたいな、めんどくさいカップルがメールでやり取りする文章。
あれを色んな人がネット上に放ってる感じがして不思議なのですが。
食べたものの写真を載せたり。
いや。よく考えたら、知り合い同士でメール送り合うような使い方なんですかね・・・。

続きを読む 詰め込み